まほりのブログ

人事労務のこと、趣味なことなど色々書き連ねるぶろぐ

【マレフィセント2】 アンジェリーナジョリーがただただ美しい映画だった

こんにちは"(-""-)"

ディズニーヴィランにスポットを当てたマレフィセント2が10月18日に公開されました。

早速見てきましたので感想を書いていこうかと思います。

 

 

 

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この映画はこの一言につきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにあります通り、アンジェがとても美しい映画でした!!

 

 

正直これ以外の感想は特にありません。ディズニー映画らしい起承転結で構成されており、誰が見ても楽しめる作品となっています。

それにしてもアンジェリーナは中々劣化しないですね。本当にお美しい。44歳とは思えない美貌ですね。マーベル作品の「エターナルズ」でも重要なキャラクターを演じるようなので、とても楽しみです。"(-""-)"

 

 

 

アンジェ好きは絶対見たほうがいいです。

 

 

本当にこれ以上感想はないので、これで終わります。"(-""-)"